スポンサーサイト


初めての方へ

 結局携帯大冒険 2から、移行してきました。
 結局携帯大冒険 2は、PDAを中心とした内容でしたが、最近PDAを手放してしまいました。興味は持ち続けていますよ。
 このサイトでは、モノ(携帯機器や家電など)、ネット、居住地秋田について、気になったことを適当に書いています。
(2004年5月より、秋田県在住)

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/1-4b10baf8

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております。
秋田の情報を紹介しているブログとしてリンクさせて頂きたいと考えていますが、。よろしいでしょうか?
リンクOKです&リンク事後承諾願い
しゅうきちさん、こんにちは。
>秋田の情報を紹介しているブログとしてリンクさせて頂きたいと考えていますが
 よろしくお願いします。
 見ての通り、秋田以外の話題も多いので恐縮です。早速、秋田ネタを増やしました。
 で、しゅうきちさんのBlogをリンクさせていただきました。話題が分散している、このBlogの性質上、サイト名に(秋田)というコメントを付けさせていただいています。リンク自体含めて、不都合等あれば、ご連絡下さい。
 ちなみに、私も渡辺満里奈さんのファンです。婚約発表は、嬉しさ半分、悲しさ半分でしたね。
リンクしました、ありがとうございました。秋田のネタにこだわりはないですよ、秋田のブロガーのリンクを増やしたいだけですから。。
それに事後承諾は問題ないですよ。これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

