

携帯電話の発展型

スマートフォン時代が今開く――ウィルコムが Windows Mobile 5.0 搭載の PHS 端末、「W-ZERO3」を発表
 最近、携帯電話の発展型としてのPDAの発表がちらほらと見られるようになりました。アメリカでは、PalmをOSとして用いた携帯電話機能付きTreo(PDA付き携帯電話?)が売れているようですが、日本ではどうなんでしょうね?結局、マニア向けのマイナー製品で終わってしまう気がします。残念ですけど。
 これまでのPDAは、マニア向けになってしまって失敗しています。これをそのまま携帯電話にくっつけても同じだと思うんですよね。なんか、こう、もうちょっと違うやり方があるのではないかと思うんですよ。具体的には、思いつかないんですけど...
 気長に、考えてみます。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/130-562b1b10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

