スポンサーサイト


東京モーターショー 2005

20051029_motorshow1.jpg

20051029_motorshow2.jpg

Caplio R2にて

 土曜日に、東京モーターショーに行ってきました。
 私は、車種やメカをよく知っているわけではありませんが、いろいろな車を見るだけでも楽しめます。写真は載せませんでしたが、部品や工具のメーカーさんのブースも結構面白かったです。
 部品メーカーさんでは、フロントガラスに、半透明な映像で情報を映す、ヘッドアップディスプレィの展示もありました。頭を動かさずに、前方の視界と速度などの情報を同時に見ることが出来るというものです。が、映像に気をとられて、結局、前方不注意になってしまうような気もします。
 まぁ、その他いろいろ見所はあるので、ちょっとでも車に興味があるなら、楽しめるはずです。なお、全ての会場を回るのに、私は4時間以上歩きっぱなしでした。おかげで2kgやせました。(このあと二日酔いで、一日何も食べられなかったということもありますが...)

 2枚目のバイクの写真ですが、EXPLORER WOMAN RAYのフクチドンを思い出しました。(分かる人いるかな?)

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/131-89f6c102

ポルシェ・ケイマンS 【東京モーターショー】
ケイマンSです。実物は、「運動性良さそう!」につきます。屋根がついたことで凝縮...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

