スポンサーサイト


クオバディスの手帳

 久々に、伊東屋に出陣。
 来年の手帳として、クオバディスAgendaPlanningDiaryを買ってみました。日付が横に、時間が縦に並んでいることが、最大の特徴でしょうか。
 クオバディスAgendaPlanningDiaryにはいろいろなバリエーションがあって、私が買ったのは、トリップ プレステージというものです。
 9×12.5cmで、AgendaPlanningDiaryの中では最小のサイズ。それでもWorkPad c3より大きいんですけどね。今使っている手帳よりはやや小さくなります。私の使用方法では、これぐらいでも十分。一つ上のサイズのビジネスだと、今使っている手帳より大きくなってしまいます。ので、トリップを選びました。
 さらに大きなサイズとして、エグゼクティブトリノートというバージョンがあります。
 変わったところでは、ビソプランというバージョンがあります。これは、良くある手帳とは、見る向きが90°回転します。机の上で使いやすいとか聞いたことがありますが、私は好みではありませんでした。
 他に、ペンを1本買ったんですが、この紹介は次回。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/134-f945b549

結局携帯大冒険3: クオバディスの手帳
リンク: 結局携帯大冒険3: クオバディスの手帳. 久々に、伊東屋に出陣。  来
楽しい年越し♪(気が早い)
たあぼーの悩みはどれも共感できるかも。髪は言う事聞かないし、お金の運び方は未だに謎だし…髪は多くて硬いから調子の良い時はい~んだけどさ、ひねくれると大変! 男心なんて分かるようでやっぱ無理もうちょっと色々考えすぎなきゃ良かったとか、男の人を....
クオバディス 2007
 カメラについて書くことがまだまだあるんですが、今回は手帳の話。 去年に引き続き、クオバディス(Quo Vadis)AgendaPlanningDiaryのトリップ プレステージを買いました。 出張で東京に行ったついでに、伊東屋に出陣。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

