スポンサーサイト


カランダッシュの替芯

 ペン売場では、カランダッシュ メタルエックスの替芯も買いました。
 カランダッシュ メタルエックスについては、結局携帯大冒険2雑談835~837をご参照ください。
 店員さんに替芯を出してもらったら、細字と中字があるとのこと。店頭においてあるものに入っているのが細字だったので、そちらを購入しました。
 この替芯とアオダモボールペンのジャストミート購入の際には、クオバディスを買ったときにもらったメルシー券を使いました。
 伊東屋では、200円以上の購入で、購入金額の5%分の割引券がもらえます。これがメルシー券です。本館9階のティーラウンジでも使えます。
 今回の買い物は、以上でした。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/137-24aa4b57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

