スポンサーサイト


大雪

 えー、また更新の間隔が空いてしまいました。ネタはあるんですが、ちょっといろいろと疲れています。疲れの原因の一つは、大雪。全国的に、寒気に覆われて、いろんなところで雪が降っているようですが、秋田はすごいです。去年の1月、2月なみの大雪が降ってしまいました。
 車の運転が大変です。皆さん運転がゆっくりになるので、いつもは15分で会社に着く道のりが、1時間半かかったり、3時間かかったり(3時間のときは事故があったみたい)。今日は帰り道で、側溝にはまった車が置き去りにされていました。あと謎なのが、道路の真ん中にトラック止めてチェーンを巻いている方が二人ほど。片側1車線の道なので、当然渋滞です。私は反対車線なのでほとんど影響ありませんでしたが、うーん、なんだったんだろう?
 とまぁ、そんなこんなで、冬真っ盛りです。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/143-9e47bd64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

