スポンサーサイト


ホワイトアウト

 先週は、とあるスーパーの駐車場で、今日は通勤の途中で、ホワイトアウトになりました。
 ホワイトアウトとは、猛吹雪で視界0のこと。実際には、5m前方の車のテールランプは見えましたけどね。怖いっス。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/144-6e3806f1

コメント

ごぶさたしております。
諸事情によりブログを止める事になりました。せっかくリンク頂いたのですが、閲覧者にご迷惑を掛ける可能性がありそうなのでリンク集から削除をお願いいたします。

今までありがとうございました。
Re:ごぶさたしております。
これまで、いろいろな情報をありがとうございました。
私の方は、最近、更新間隔が長くなってしまいましたが、閉鎖の予定はありません。いつでも遊びに来てください。
それでは。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

