スポンサーサイト


Sekkyさんは、電子辞書の神様だそうです

 電子辞書に関する情報は、Sekky's Website 辞書関係コンテンツが豊富なようです。コンテンツは、やや古いものも目立ち始めていますが、電子辞書掲示板には、日々新しい情報が書き込まれています。
 このサイトを初めて見たのは、WAKIさんの紹介で知ってから。うーん、あれから3年以上経っているんですね。その間に、WAKIさんのサイトは、Stationery FunというBlogに変わっています。時の流れを感じます。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/147-fc2ae36e

コメント

shiroさん、明けましておめでとうございます。
いつもサイトを紹介していただいてありがとうございます。
ホントに時のたつのは早いですね。
「モバイル日記」もずっとほったらかしで、そろそろ削除しなくては、と思いながら、
思い入れもあってなかなか決断できずにいます。
「物欲パワー」もいうtまで続くかわかりませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。
WAKIさん、こんにちは。

 WAKIさんがシャープの電子辞書ネタを書かれたときに、コメント入れようかと思ったんですが、自分の購入が未確定だったので、今まで我慢してました。で、コメントも先に書かれてしまいましたね。いつも、どうもです。

>「モバイル日記」もずっとほったらかしで、そろそろ削除しなくては、と思いながら、思い入れもあってなかなか決断できずにいます。
 今回みたいに貴重な情報もありますから、そのまま残していただけるとうれしいですけどねぇ。

 こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

