スポンサーサイト


引越し完了

 引越しが完了しました。本当に引っ越したのは1週間前だったんですけどね。いろいろと忙しくて、更新の中断が2週間になってしまいました(まだ片付け終わってないけど...)。待っていた皆さん、すいません。
 さて、この引越しを機に自転車を買いました。GIANTCROSS 2500という、クロスバイクです。これで通勤するのが、現在の目標です。文具と言い、自転車と言いWAKIさんの後を追っているような感じになってきました。自分ではそのつもりはないんですが、影響を受けているのかもしれませんねぇ。
 それはさておき、次回から自転車も含めて通常のBlog更新を開始します。まずは電子辞書の続きを書かなくては!

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/162-1634bc44

コメント

Shiroさん、こんにちは。
お引越し大変でしたね。

GIANTのクロスバイクを買われたとのこと。
きっと通勤が楽しい時間になることと思います(^^)v。

Re:
 WAKIさん、こんにちは。

>きっと通勤が楽しい時間になることと思います(^^)v。
 買っただけで、楽しくなっていますよ。
 通勤は、経路探索中です。車で使っている道は、途中歩道がないところがあって、ちょっと怖いので、ちょっと遠回りでも安全な道を探しています。
 でも、この週末は、引越しの片付けの続きで終わってしまいました。次回の週末に、自転車で会社まで試し走行の予定です。
 それでは。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

