スポンサーサイト


佐倉チューリップまつり



 佐倉チューリップまつりに行ってきました。正確には、まつり開催前の会場なんですけどね。
 リンク先にあるように、会期は平成18年4月12日(水)~4月16日(日)。でも、結構咲いてましたよ、チューリップ。今日は風が強くて、肌寒さを感じましたが、天気は晴れ。それなりに人も入って、にぎわっていました。会場のそばを流れる川沿いはサイクリングコースになっていて、自前のMTBや、レンタルのママチャリで走っている人が結構いました。私も、自分のチャリを持って行っていれば...まぁ、CROSS 2500は、大きくて車に詰めないんですけどね。折りたたみ自転車良いなぁ。
 さて、自転車と言えば通勤ですが、2週間前から始めました。週に2,3回ですけどね。坂が多くて、爽快、とは言いにくいんですが...今週は、天気がはっきりしないようで、軟弱チャリンコ乗りの私は、車通勤が多くなりそうです。
 佐倉チューリップまつりに話を戻して。今年からのようですが、駐車場が有料で500円となっていました。高いのか安いのか?まつりの存続のためだそうですが、収支計算書とか出るんですかねぇ。本当に、有効に使っていただきたいものです。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/166-aac62cbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

