スポンサーサイト


ヨコハマ買い出し紀行 14巻

 今回紹介するのは、ヨコハマ買い出し紀行14巻。完結巻です。
 すでに本ブログで2005年7月15日に紹介していますが、完結巻ということで再度ご紹介。この巻のお話、月刊誌アフタヌーン連載中に読んでいたら、ちょっと戸惑っただろうなぁ、というような展開を見せています。ふわふわとした感じは残っていますが、物語は確実に終わりの方向へと向かっていきます。最後はまぁ、らしい終わり方だと私は思いました。この世界の秘密がほとんど明かされないままというのが、かなりもやもやしてますけど。
 さて、このヨコハマ買い出し紀行14巻、前回紹介のもやしもん3巻と同様、近所のほとんどの本屋に置いていませんでした。正確には、2店舗ではどちらもあって5店舗にはどちらもなし(注)。これが、漫画空白地帯(ちょっと表現を変えてみた)かと思った根拠なのでした。とりあえず、マイナーな漫画もきちんと揃えてくれる本屋を2店舗見つけたので安心してはいます。

(注)前回と店舗数が異なりますが、こちらの数が正確です。思い返してみたら、結構走り回ってました...

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/178-2f461ab3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

