スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマ 7巻

 だいぶ前になってしまいましたが、エマ7巻を買いました。
 自分で買っといてなんですが、人気あったんですね。近所の本屋は、ヨコハマ買い出し紀行14巻ともやしもん3巻が無いところがほとんどでしたが、エマ7巻は、どこにでもありました。失礼ながら掲載していた雑誌は、かなりマイナーだと思っていたんですが勘違いでしょうかねぇ。それともエマは人気があったってことでしょうか。
 それはともかく、こちらも最終巻でした。6巻で巻き起こった事件は、もちろんこの巻で解決。物語は終わりへ向かって一直線!なんですが、本当に、まっすぐな展開。で、最後は一応ハッピーエンドですが、いまいちすっきりしません。掲載していた雑誌で、番外編が始まるということですが、どこかで本編をもうちょっとすっきりさせて欲しいと思ったりします。期待してもいいかなぁ...

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/179-b54f7640

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。