

現状整理

 うーん、Blog更新が滞ってしまいますね。とりあえず、現状整理。
・現在、千葉県成田付近に在住。
 近所の飲食店、探検中。これはと思ったお店を紹介したいです。
・9月末ぐらいに、子供が生まれる予定。
 赤ちゃん関係の書き込みが増えるかも。
・梅雨を言い訳にして、最近自転車通勤していない。
 もうそろそろ梅雨は明けるようですが、夕立が怖いです。先日夕刻の雷雨により、職場で停電が発生。短時間で電気は復旧しましたが、業務に少々支障が出て、このため飲み会中止。まぁ、予約していたのがビアガーデンで、停電前に会場から中止の連絡が来ていたんですけどね。
 話を自転車にもどして、自転車通勤用の暑さ対策は進行中。これについては、また後日書きます。
・お仕事、順調。
 やっと、新しい職場での仕事の流れが見えてきたかも。
・携帯関連、興味が沸いてこない...
 これが問題ですね。以前から書いていますが、携帯に縛られず、いろいろな内容でBlogを更新していきたいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/182-6df00164

PC Watchで電子辞書の連載
友人のShiro氏の物欲 テンションが下がっているようだ。 これはまずいです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

