スポンサーサイト


黒糖クルミ

 今回は、お菓子の紹介。
 最近はまっているのが、岩田コーポレーション黒糖クルミです。コンビニ(セブンイレブンだったかな)や無印良品などの黒糖クルミも買ってみましたが、岩田コーポレーションのが一番おいしいと思いました。いずれも原材料は、くるみ、黒糖、砂糖、食塩で変わらないのに、味が違う理由は謎。岩田コーポレーションのサイトに黒糖クルミが載ってないのも謎ですが...
 成田で買える場所は、ボンベルタ1階にあるカルディコーヒーファーム成田店。100g180円のパッケージで売っています。以前は90g180円だったのが、最近増量になったとのこと。ネットにある180g315円の方がまだまだお買い得ですが、送料がかかるので、ボンベルタで買っちゃいます。
 甘味とナッツ類が好きな方、お試し下さい。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/185-47f4c8f8

クルミ(LHP) 200g
・・野菜生活のススメ♪♪7日目。ナッツ類についてのお話・ 黒糖クルミ・[こなしごと] 自家製バナナ酵母 クルミとカボチャ種のカンパーニュ風・幸せの伝染・☆ブーランジェリー・ブルディガラ・好きな食べ物・ビスコッティ。・米パン&米粉+粟ケーキ(麦・卵・乳不使用

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

