スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K100D購入の経緯 その4

 さて、いよいよ購入です。価格.comを見ると、かなりお買い得な値段が書かれていますが、ネット通販だったり、関西の一部でのお値段だったりします。問題があったときのことを考えると、近所の店舗で買いたいので、最安値が無理であることは覚悟して、近所のカメラのキタムラに突撃です。
 実は購入を決意する前の週に値段をチェックしていたんですが、このときPentax K100Dレンズキットのお値段が80,800円でした。で、買った日は、土日限定キャンペーンで76,800円になってました。本当は、まだこの日に買う気は無かったんですが、思わず価格交渉に入ってしまいました。結果、K100Dレンズキット、レンズプロテクター、1GBのSDメモリーカード、エネループ4本とその充電器で、8万円でした。そこそこのお値段だったと思います。
 続く。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/198-467d3f48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。