スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blog構築1 Niftyの全てが嫌なわけではないですよ

 Blogをはじめるにあたって、私がまず思いつくのは、やはりNiftyのココログです。Niftyを契約プロバイダにして、このサイトの前身である結局携帯大冒険 2もNifty上で作らせてもらってましたからね。ところがNifty、なんか失敗をやらかしたようです。
 ココログの中でコンテストを開き、大賞者のココログを本にするという企画がありました。このコンテストで、参加者に失礼なことをしたとか。詳細は、以下のサイトからたどってみてください。
ココログブックスの波紋
悪徳不動産屋の独り言
 この辺、私もほんの一部しか読んでいませんが、ココログは避けることにしました。トラックバック野郎っていう単語も、生理的に気に食わないし。野郎って...
 まぁそんなわけで、他にどんなBlogサービスがあるのか調べてみました。「Blog 比較」という検索ワードで、Google検索。分かり易いサイトを見つけましたよ。
続く

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/2-8d43bc76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。