スポンサーサイト


K100Dの欠点 その2

 レリーズタイムラグのほかにPENTAX K100Dの欠点というか注意点として、価格.comのクチコミに、以下の項目が挙げられていました。
 1)CCD欠け
 2)CCD傾き
 3)AF前ピン、後ピン
 4)液晶モニタドット抜け
 5)AFフレームの傾き

 2)と5)は、まっすぐに撮ったつもりの写真が、傾いて記録されてしまうと言うものです。自分のK100Dで確認しましたが、よく分かりませんでした。ということは、自分のは大丈夫なのかな?しかしなー、違いが分からない男だからなぁ。
 あと、CCD欠けとか、AFピントずれとかは、よく見てません。こんなんじゃいかんかなぁ。まぁ、気長に気をつけて見ていきたいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/202-b5c11c8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

