スポンサーサイト


PHOTO IMAGING EXPO 2007

 PHOTO IMAGING EXPO 2007(PIE)に行ってみました。諸事情で平日に行ったわけですが、(失礼ながら)あまり人がいないだろうと思っていたレベルアップセミナーは、100席程度の椅子は全て埋まり、立ち見の人も多く見られました。
 最新デジカメなどが展示される展示ゾーンも結構人がいましたが、モデルさんが登場しない場所は余裕で回ることが出来ました。でも、家族向けのイベントも開催される明日、明後日は、かなり込むでしょうねぇ。
 2,3のセミナーを聞いた後、オリンパスの木のカメラシグマのお化けレンズなどを見て、タムロンのレンズクリーニングコーナーに立ち寄ったりしました。もうちょっといろいろ見たかったんですが、子供づれだったので、適当なところで帰りとしました。
 しかし、会場内はどこもかしこも、うるさかったです。フォトコンテスト入賞作品展付近ぐらいは静かになるよう会場設計してくれても良いと思うんですけどねぇ。と、アンケートに書けばよかったと今思いました。1階望遠鏡ゾーン付近で案内しているアンケートに回答すると、ボールペンがもらえます。これから行く人、次回から静かに写真やカメラを見れる場所を作ってもらえるよう、書いてもらえませんか?

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/219-5a90ad90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

