スポンサーサイト


P703iμの写真

 日曜日に、花見をしてきました。満開を過ぎて、ほとんど葉桜でしたが、やはり桜は良いですね。
 さて、今回はデジカメを持っていかず、携帯電話P703iμのカメラで写真を撮ってみました。
 結果は...


うーん。
 上の写真のリンク先は、元写真になります。ファイル名は変えていますが、他はそのまま。カメラの設定は、最高のピクセル数、画質になっています。
 色がくすんだ感じになるのは仕方ないとしますが、全体に横縞模様が入っているのは何だかなぁです。カメラが悪いのか、JPEGへの圧縮能力が悪いのか分かりませんが、予想以上にいまいちな結果でした。
 IXYなどのデジカメの代わりにならないまでも、パソコンの壁紙ぐらいには使える画像が撮れないかと思っていたんですが無理ですね。携帯電話で見るか、何かのメモ代わりにしか使う気にならない結果でした。残念。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/221-814a6c62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

