スポンサーサイト


エテルノ EX-A3

 えー、更新が2ヶ月止まってました。更新頻度を上げることを目標にしていましたが、あきらめました。まぁBlogは消さずに、気が向いたときに書こうと思います。
 さて今回は、ミニコンポのVictor エテルノ EX-A3のお話。子供にCDを聞かせるために買いました。5年ほど前に買った安物のラジカセはあるんですが、最近いくつかのボタンが反応しないようになってしまいました。ボタン以外にも不調があるので、買い増しを考えたのですが、奥様がミニコンポを希望。店頭でいろいろ見たところ、デザインが気に入ったとのことで、EX-A3を買うことになりました。K2テクノロジーとかウッドコーンスピーカーとか、いろいろ特徴がありますが、判断基準はデザインのみです。私は音の違いの分からない男(結局CEの第29話を参照下さい)なので、何でも良いのです。と思ったんですが、安物のラジカセとミニコンポでは、なんか違うのは分かりますね。安くない買い物でしたが満足です。
 ただ、スピーカーの木目に黒い節がぽつっとあり、奥様が不満を漏らしていました。自然木の製品なので仕方ありませんが...ネットで安く買えたものなのですが、この木目によってB級品とされたものだから安かった、ということはないですよねぇ...

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/222-e9abdb15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

