スポンサーサイト


秋田のカメラ屋さん

 RICOH Caplio R2を探して、身近なところを回ってみたのですが、置いてあるお店が少ないですね。
 まず本荘のケーズデンキSUPERデンコードーカメラのキタムラエンドーフォート(町のカメラ屋さん?)。IXYなどの売れ筋はありますが、RICOHの機種はありません。
 次に秋田市内。MAXデンコードーにはやはり、RICOHがなし。ヤマダ電機には、在庫がありましたが、ブラックのみ。シルバーが欲しかったんですよねぇ。あればその場で買っていたかも。また、展示品は電源が入らないものでした。
 さらに、ちょっと移動して、カメラのキタムラ イオンタウン茨島店。ここには作動する展示品がありました。いろいろ触って、なるほどー。広角レンズ、マクロ機能、なかなか良さそうです。でも画質が気になっていたので、まだ保留。ちなみに、展示品はブラック。シルバーがあったかは聞きませんでした。
 というわけで、RICOHのデジカメ、在庫を探すだけでも一苦労です。売れないんですかねぇ、RICOH。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/24-6ee9c368

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

