スポンサーサイト


男鹿水族館 GAO

GAO_fishs.jpg

GAO_penguins.jpg

GAO_eggs.jpg

GAO_PCs.jpg

 昨年の9月のことですが、男鹿水族館:GAOに行きました。
 7月のオープン時にはすごい混雑で、駐車場に車を止めるまで3時間待ち、中に入ったら強制的に順路を進まされて5分しか見れなかったそうです。私が行ったのは、オープン2ヶ月後で、しかも平日だったためか、他に3組しか人がいませんでした。おかげで、ゆっくり見ることが出来ました。
 ゆっくり見れれば、なかなか楽しめると思います。それでも、一般料金の1000円だと、割高な感じがするので、午後3時以降入場のサンセット券(割引券)で入りましょう。
 写真はIXY DIGITAL 200で撮ったもの。
 パソコンは、ある展示室の中に置いてありました。PC-98 DOとは、16年前のNECのパソコンです。当時はとても高価で、買おうと思うことも出来なかったものです。まだあるか分かりませんが、行ったら探してみてください。

写真を横に並べるには、どうしたらいいんだっけかなぁ...

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/26-e8a740bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

