スポンサーサイト


Blog構築2 FC2に決定

 Blog選定にあたって、まず参考にさせてもらったのは、【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。です。
 ここで、最近のお勧めはLivedoorFC2となっていました。とりあえず、どちらも登録を行って、Blogを作成。さすがにお勧めされるだけのことはあって、どちらも使い勝手はよさそうでした。
 ただ、まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。でも書かれていましたが、Livedoorの方は、各種の設定を変更しようとするとき、微妙に手間がかかる気がしました。
 それに対してFC2は、いろいろとスムーズに操作でき、また、全体的にすっきりとした印象を受けました。そこで、FC2でBlogを開設することにしました。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/3-498a0b6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

