スポンサーサイト


春の息吹:本荘公園にて

honjou_hanas.jpg

honjou_tsubomis.jpg

 本荘公園のさくらまつりに行きました。
 まだ、ほとんど咲いてませんでしたけどね。今度の週末が見頃でしょうか。
 写真は、Caplio R2で、撮ったもの。リンク先の大画像は、640 x 480に縮小したものです。
 FC2ブログでは、アップロードできるファイルサイズの上限が、250kBに制限されているので縮小しています。画質の悪さをごまかすためではないですよ。晴天時の屋外では、きれいな写真が撮れていると思うんですが。どうでしょう?

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/34-208f8553

コメント

いよいよですね。
そちらは観桜会が始まったようですね。実は、秋田県内のブロガーが集まって花見オフ会を企画しています。もし興味があるようでしたら、秋田ブログにてコメントを入れて頂ければと考えております。よろしくお願いいたします。
Re:いよいよですね。
しゅうきちさん、こんにちは。
 実は、秋田ブログの存在は、知っていました。その前に、第一回も開催直前に、その存在を知っていたのですが...
 いろいろあって、なかなか参加することができず、残念に思っています。もうちょっとしたら、自分で時間をコントロールできるようになると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
 まずは、今回も大成功となることをお祈りします。

それでは。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

