スポンサーサイト


“秋田わか杉ヲフ会”のお知らせ

秋田ブログ
 秋田のブロガーさんのオフ会、「秋田わか杉ヲフ会」の連絡用ブログが開設されています。第一回目は、秋田市にて大成功。第二回の今回は、4/29に角館で花見会とのことです。
 私は、諸般の都合により参加できないので、陰ながら(?)成功をお祈りしています。
 今年は、ちょうどゴールデンウィーク(GW)の時期に、角館の桜が満開になりそうですね。私は去年のGWに行ったのですが、7割ほど散った後で、しかも雨が降るという悪状況でした。
 上記のオフ会では、いろいろな方が参加を表明されて、雨でも楽しめるように準備が進められています。興味のある方、まずは上記のブログをご覧下さい。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/35-c4239d72

コメント

ありがとうございます。
エントリーして頂きありがとうございました。今回は出席頂けなくて残念でしたが、次回の出席を期待しています。後ほどトラバさせて頂きます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

