スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラの方のPIE

 フォト イメージング エキスポ 2005に行ってきました。宍戸開と石川亜沙美とMEGIMIとガチャピンムック(敬称略)に会ってきましたよ。
 タレントさんの場合、肖像権のためか撮影禁止になっているようで、モデルさんはバシャバシャ撮っていた方々が、静かに話を聴いていました。まぁ、中には撮っちゃう人もいましたが、こういう場の常連さんは、「マナーを知らねーやつがいるなぁ」とか思うんでしょうか。
 展示会としては、カメラに多少でも興味があるなら楽しめるのではないでしょうか。景品の配布はあまり見られませんでしたが、乾電池とボールペンをもらってきました。乾電池は、デジカメ用のハイパワーな新製品が展示されてたわけです。
 それにしても、フォト イメージング エキスポの略はPIEとのことですが、PIEといえばPocket Internet Explorer(マイクロソフトのPDA:PocketPC用のウェブブラウザ)を思い浮かべてしまいますね。登録商標とかに引っかからないのかな?

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/4-a70018a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。