スポンサーサイト


卓上ランプ+ナイトランプ

20050323YAMAZEN_LEAFss.jpg

YAMAZEN LEAF
DESKLAMP & NIGHTLAMP
YP-272

 デスクランプの蛍光灯部分を折りたたむと、ほのか灯りのナイトランプが点くというもの。
 ナイトランプは、天井の蛍光灯とかにも付いてますね。私の奥さんは、寝るときは点ける派なんですが、私は小さい灯りでも点いていると、ちょっと寝にくいのです。
 このスタンドを、奥さんを挟んで、私と反対側に置けば、問題解決。奥さんはナイトランプが見えて不安なく、私からは見えず落ち着いて寝ることが出来ます。

 本荘のイオンスーパーセンターで、2980円(だったかな)にて購入。なかなか優れものだと思います。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/45-a79729d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

