スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隙がなくなったLUMIX

【新製品レビュー】松下電器 LUMIX DMC-FX8
松下電器LUMIX DMC-FX8【第1回】
 バッテリの持ちがよくなって、隙がなくなったLUMIX。明日(6/4)(じゃなくてもう今日か)、発売だそうです。

 会社の女性に、デジカメ買いたいけど、何がいいか?と聞かれました。このときは、デザインがいいものを選べばいいと答えましたが...
 何か一つだけ選べと言われたら、今はLUMIX DMC-FX8を選びますね。
 この人は、初めてデジカメを買うということで、手ぶれ補正という分かりやすい特殊機能があって、バッテリの持ちも良くなっているLUMIX DMC-FX8がいいでしょう。できれば、IXY DIGITAL 55も触ってみて、デザインとか持った感じで比較して、気に入った方を買えば完璧でしょう。
 FinePix F10の、高感度低ノイズは、どんなに頑張っても、玄人受けの機能だと思います。バッテリチャージャーがでかいとか、メモリカードが、マイナーなxDピクチャーカードだとか、細かいところも気になりますし。
 うーん、気になる機種が増えていくー。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/63-6a800ec7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。