

ハーブワールド AKITA

20050606_nishime_herbworlds.jpg

 西目のハーブワールドAKITAに行きました。6月は、ラベンダーフェアだそうですが、庭のラベンダーの見ごろは、今度の週末あたりでしょうか。
 1日パスポートが300円で、1年パスポートが500円ですから、近くにいるなら1年パスポートが絶対お得。春分の日~9月30日しか営業しませんけど。西目の住民は、ただでパスポートがもらえるようです。いいなぁ。
 売店やレストランもあって、レストランのチキンカレーを食べましたが、なかなか美味でしたよ。イベントカレンダーにない催物も結構あるようですし、1年パスポートを持っていると、入園5回ごとに園内での割引券ももらえます。
 ランチがてら覗いてみるのもいいかもしれません。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/64-ebb51a87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

