スポンサーサイト


頑張っている?RICOH

 田中希美男さんのカメラレビューで、2005年6月12日(日) GX8用のUSBリモートレリーズケーブルに注目というものがありました。
 おそらくケーブルスイッチ CA-1だと思われます。田中さんは「他のカメラでも使えそうな気もします。」と書いていますが、RICOHのページで、対応機種はRX8のみとなっていますね。
 「USB端子に接続してリモートシャッターが切れる」とのことで、特殊な回路を使っていなければ、ファームウェアの変更で、他機種でも使用可能だと思われますが。
 どうですか?RICOHさん?

 それとは別に、限定カラーモデル Caplio R2なるものが発表されていました。ミスティックブルー、なかなか良い色ですね。あと、赤系を出しても売れると思うんですけど。
 どうですか?RICOHさん?

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/72-dcc44e02

コメント

お久しぶりです
Shiroさん、ご無沙汰しています。
PDAもすっかり下火になってしまい、私のモバイル日記も昨年から開店休業でしたが、最近アナログな
文房具にハマッてしまい、ブログを立ち上げてしまいました。
もちろん、デジタルグッズにも相変わらず手を出していますが・・・。
デジカメはPanasonicのFX-7を愛用していますが、最近2万円ほどに値下がりしたCASIOのEXILIM EX-S100を買ってしまいました。いまさらの320万画素ですが、所有欲を書き立てるデザインと質感は健在です。
今後ともよろしくお願いします。
Re:お久しぶりです
WAKIさん、お久しぶりです。
 WAKI's BBSが、広告ばかりになって、心配、というか寂しい気分でしたが、ブログで復活とのこと、嬉しい限りです。

 私は、PDAを嫌いになったわけではないですが、初期の情熱はなくなって使わなくなってしまいました。で、ボールペンに関しては、はまる手前ぐらいになってますね。資金の都合上、高価なものは、モンブランが最初で最後かも?

 なにはともあれ、お互い気張らず、サイト更新を楽しみましょう。こちらからも、今後もよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

