スポンサーサイト


店員さんがすすめる良品ステーショナリー

店員さんがすすめる良品ステーショナリー

 表題そのままの本です。
 文房具の名前と写真がごちゃごちゃしているのと、店員さんのコメントが次のページになっていて、写真の見返しがめんどくさいのが残念。
 ですが、いろいろな文房具は、写真だけでも楽しめます。
 また、店員さんの顔写真も載っています。今度から、この人たちを探す楽しみも増えましたね。しかし、なぜか若い方が多い。もっと年上の方のおすすめも見てみたかったですね。

 以前紹介しましたが、文房具関連のサイトとして、最近WAKIさんのBlog、Stationery Funが熱いです。紹介されているもの、自分でも買っちゃいそうになりますよ。ご訪問の際は、お気をつけて。

この記事のトラックバックURL

http://shiro2.blog6.fc2.com/tb.php/99-d1251d6b

ムック本 「店員さんがすすめる良品ステーショナリー」
すこし迷ったのですが、「店員さんがすすめる良品ステーショナリー」を購入しました。内容的にはいままでのカタログ本より店員の方が「お勧めの理由」を語っているという点で少々趣が違います。なかには欠点のようなものにも言及しているものもあり、好感が持てます。もちろ

コメント

店員さんがすすめる良品ステーショナリー
Shiroさん、ブログのPRありがとうございます。
この本はタイトルだけでグッときますね(笑)。
明日にでも仕事帰りに書店に寄ってみます。
 WAKIさん、こんにちは。
 先ほど、Blog検索してみたら、「手に入りにくいものばかりを、良品として紹介されている」と、批判されている方もいらっしゃいました。なるほど。
 でも、まぁ、手に入りにくいものだからこそ、見るだけで楽しめるともいえますね。WAKIさんの期待を裏切らないことを祈ります。

それでは。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

